-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 10:58 | カテゴリ:ひとりごと
学校の宿題終わらな~い!
あとは理科と社会のレポートと、数学のまとめと、書きぞめと、音楽のプリント(は、半分終わった)と、技術のプリントと、数学のワークかな?あれっ、英語って冊子以外になんかあったっけ?
でもいつもよりは進んでるよ。
いつもラスト2日ぐらいでほぼ全部やるから。
っていうか宿題が書いてある紙なくした(オイ!
2013-01-08 10:53 | カテゴリ:音楽

※音量注意!
マギの去年までのOPの「V.I.P」です!
歌ってるのはなんとシドさんです!結構有名みたいですねこの人。
この曲のおかげでシドさん好きになりました。
カラオケで歌詞分からないまま歌ったら、全国ランキングの参加人数がうちの見たことないぐらいの数字だった!
うわああこのアリババくんうちが一番好きな絵だ~!アリババくんカッコカワイイよ(^p^*)
確か初めて見たアリババくんの絵がこの絵だったな。第一印象が「かっこいい」だったし。

もう今年からOPがこの憧れを今―――――っっっっっ!!!じゃなくなりましたよね。絵はあっちの方が好きですが曲は憧れを今―――――っっっ!!!の方が好きです。
EDは今の方が絵も曲も好きです。白龍さん結構出てきてるってことはザガン攻略が近くなってきてるってことだよね、楽しみ^^

そういえば前のマギ今までで一番怖かった…!ホント血苦手です;でもマギの絵の血あんま怖くないですが(なれたのかな…?
あんなに絵がかわいいのにな…
主人公のアラジン10歳だし。
ゼルダの世界って平和だな、いくら切っても血出てこないから。
まあマギの方が現実的。
これが夕方5時からやってるなんてびっくりだ。
まぁ小学生とかもフツーにみてるようものなので、大した怖くないと思います。
私はこういうのになれてないからビビってるだけです。
内容的にはホント面白いし結構勉強になります^^

あ、そういえば歌詞↓


憧れを 今 掴んだ
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さあ 飛び込もう

明日から生まれ変わるとか 誰かが見切りつけたとか
この街のスタイルとか

そんなものに流され続けて 角の取れた原石には
きっと 誰も用はない

不思議と 扉の向こうには V.I.P 名乗るやつはなく
誰もが 苦悩の果てさ

憧れを 今 掴んだ
身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さあ 飛び込もう

下を見て 笑うよりも 上を見て 絶望したい
「もっと」 口癖がいい
音に数字をつけたがる 嗅覚に長けた あの人へ
今 俺はいくつだい? 聞かせて

不思議と 扉の向こうには V.I.P 名乗るやつはなく
誰もが 苦悩の果てさ 俺も

スタッカートに 刻んだ
歯切れよく歩いた 道じゃないけど
そっと 願いをこめた
あの日の少年は 今 この景色 何、想うだろう?
さあ 撃ち抜け

憧れを 今 掴んだ

身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さあ 飛び込もう


2013-01-08 10:31 | カテゴリ:スカウォプレイ日記
前の記事ちょうど1月1日の0時0分にしたの気づいた人いるかなぁ?

チョー久しぶりにスカウォすることができました!!何カ月ぶりかなぁ…?

5日
サルボちゃん護衛しながら火山山頂を目指す。
モリブリンがいる一本橋を通過するとき苦労した。
バックてしようとしてマグマにドッポ-ン!鉄の盾とび越えたときそのままドッポ―ン!正面突破しようと思ってドッポ―ン!
でも「アチャチャチャチャチャッッッ!!!」になごむ(*´ω`*)
なんかかわいくないですか、毎回吹いちゃいます^^;
スカイ君マジ癒し系勇者(*´艸`*)
でも一番苦労したところはリザルフォスが2体いたとこ!
あそこで何回サルボぶっ壊れただろ?w
サルボ上で待ってればいいのにわざわざついてくるんだもん。
リザルフォスにやっと勝利し、周りにいたヤミッポは無視してダッシュで駆け抜け、やっと到着!
次はいよいよ古の大祭殿!
「冒険は男のロマンだよ」っていうシンドバットさんの言葉わかるような気がするぜ!!
(うちは男じゃないけどww)

6日
大祭殿に入る前に入り口付近にある女神キューブへ。
ツタ登ってたら…ゲッ、又リザルフォス!?え、ここ登ったらおとされる!?
登ったらやっぱり落っことされたww
そのあと態勢を立て直すために1度スカイロフトへ帰った。
ショップモールに行ったら色々と発見があった。
まずジャンク屋のところに宝箱あったこと(知らなかったの!?
ブースごとにBGMが少しずつ違うこと(気付かなかったの!?
これはビックリした!!
ゼル伝音楽にもこだわってるもんね、例えばスカイロフトでは、リンクさんの動きに合わせてBGMのリズムが変わったり。
走るとテンポが速くなったり、止まるとメインメロディーが無くなり静かになり、水中でもBGMが変わるらしい。
ゼル伝は音楽でも評価されてるもんね、ゼル伝の曲ホント大好き^^
あと初めてジャンク屋で改造してもらった!矢筒を小から中にしてもらった。
そのあともう一度オルディン地方に行きいよいよ古の大祭殿!
うわ~中すごいな…!
毎回新しいフィールドに行くと「うわ~」とか「すげ~」とか言っちゃう。
スカウォすごくグラフィックがきれいですよね。
最初リアルでびっくりしました。まあトワプリの方がリアルですが。
入ってすぐに足場がないのに気が付かずマグマにドッポンしましたww
ヤミリザルフォスが中ボスなのかなと思ったんですが、中ボスはグアームっていうんですっけ、あの手の形してるやつ。
次中ボス戦です。
やっぱリザルフォス苦手;


2013-01-01 00:00 | カテゴリ:ひとりごと
あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしくおねがいします!!
2012-12-27 10:26 | カテゴリ:ひとりごと
なんでゼルダのグッズって少ないのぉ~!!
FEなんてなんか知らないけどグッズかしたんだよ!
パルテナなんて出てすぐサントラ化したんだよ!
スカウォのサントラだしてよ!!
女神の詩and逆再生入りのを!!
ゼルダ音楽でも評価されてるんだよ~!!
お願いサントラ出して
